2012-03-15から1日間の記事一覧

ハイスクールD×D #10「決戦、始まります!」

正々堂々と試合開始。兄が魔王を継いだせいで、部長が跡取りになったという説明ありがとう。「これが俺の必殺技、ドレスブレイクだ!」、服を脱がして精神ダメージという駒が全部女な状況では有効で、一度負けた相手に勝ったことで成長も見える。ブーステッ…

SKET DANCE #49「ジェネシス・ワールド・グランプリ」

ジェネシス世界大会でプルゥースチペペスブ王国へ、ひゅいごー! 「全然知らん国ばっかりやんけ!」という対戦相手だけど、パスポートとか言葉とかは気にしない方向で…。メンバーが足りないから参加してくれるキャプテン、マジキャプテン。「奴らは登場シー…

Another #10「Glass eye -漆黒-」

そういうワケで合宿ですが、「写真撮ろうよ、記念写真」って、何というフラグであろうか…。道具とか期間限定だったらアウトだったのに、松永テープを聞くの遅いよ。「死者を死に帰すんだ!」という、見分ける方法がない&同級生を殺すのは嫌という無理ゲー。…

あの夏で待ってる #10「先輩と僕らの。」

「私ね、くっついてるのが好きみたい」「俺も嫌いじゃないです」、先輩と上手くいった海人。あとの三人の思いに決着を付ける番。「だったら哲郎君の気持ちはどこに行くの?」、美桜は本当に強くなったお陰で、ブーメランの返ってきた哲郎。「そういうお前が…