2012-03-14から1日間の記事一覧

輪廻のラグランジェ #10「さらば鴨川」

「この団体は全部私達ジャージ部の展示だっていうこと」って、自分らは何もやらんのかよ! ユリカノについていくという三馬鹿も良く分からないけど、「このカーニバルに出店されてる料理を全部持ってきなさい」、普通にゲームしてたりウナギを食ったり馴染ん…

ダンボール戦機W #9「潜入 オメガダイン」

関係者以外立ち入り禁止の場所にあっさり入れるけど、珍しく警備がしっかりしてたので追い出された。防犯カメラに映って、顔バレしてるとか、変装くらいしていけよ。「このジョーカーキリトカスタムはジョーカーをカスタマイズした俺の自信作だ」、まんまや…

パパのいうことを聞きなさい! #10「私の青空」

「勉強も部活も家のことも、なんか全部中途半端…」、悩める空。「好きで始めた事じゃないんですか」、レギュラーが無くなったお隣の胡桃さんに話しかけた言葉は合唱部に退部届けを出した自分にブーメランするけど…。「いつも一生懸命、それが空ちゃん」、晩…

ちはやふる #23「しろきをみればよぞふけにける」

「私、きっと自分しか見えなくなった時に負けてた」「あの日、悔しくて良かったって、いつか言いたい」、負けて得るものがあった千早。千早が負けたゆーみんが挑戦権獲得するのね。一方、名人戦代表で負けた坪口(高橋研二)が原田先生の前で涙を見せるシー…