2012-02-20から1日間の記事一覧

銀魂' #247「バラガキからの手紙」

下はSMバッティングセンターだったー、こっちはアンパン工場だー。変なギャグがちょいちょい入るのが銀魂クオリティ。「俺の標的はおめーじゃねーよ」、沖田vs信女はビル崩しの勝利か。「これからもお互い江戸の治安を守っていきましょう」、見廻り組の制服…

ゼロの使い魔F #7「砂漠のエルフ」

元素の兄弟とエルフ三人組が別々に来襲。ダミアン兄さんとエルフの使い手が強力で今回は完敗か。「才人さんが一緒でよかった…」、メインで攫われたティファニアの虚無魔法が鍵なんだろうけど、敵か味方か不明なルクシャナ(金元寿子)がどう動くかがポイント…

アクエリオンEVOL #8「さらけだせ」

穴の向こうにまだ見ぬ世界が広がっているからだ! アンディが見つけた年代モノの生徒手帳にある校則の服装の決まりが、後半のバトルに繋がってくる構成。メカに乗ってるのに肌感知は無茶なので、装甲を減らしたが軽くなって避けやすいとも考えられるし、当た…

偽物語 #7「かれんビー 其ノ漆」

後は任せろと言われたけど、任せたとは答えなかったという押し問答で火憐とバトル。前回、一人で行ってダメだったのだから妹のことを心配してるのはわかるが、コンボが繋がったら忍から苦情が来たり忙しいな。「こいつは偽者だ。誇り高き偽者だ…」、あっさり…