2011-12-26から1日間の記事一覧

銀魂' #240「人は忘れることで生きていける」

長屋コントから映画館デートブッキングコントへ。王下七武海ばっか登場してるけど、白髪の銀時しかいねーぞって…。同時展開するために、身代わり術を中途半端に託す全蔵は遊んでるよ。ドッキリ大成功オチと、長谷川オチの二段構えで、どっちも酷いわ。これが…

境界線上のホライゾン #13「境界線上の整列者達」【終】

入学という形で学園にホライゾン保護。大罪武装をイノケンに持ち逃げされたから、最初の敵がラスボスになる下地も出来た。トレス軍の攻撃に遭う武蔵だけど、本来の持ち主であるからホライゾンは大罪武装で迎撃できるのね。「感情とはこんなに辛いものなので…

ベン・トー #12「国産うなぎ弁当 790kcal」【終】

天候も物語も嵐の予感。沢桔姉妹がハブられたという三年前の再現になるかと思ったら、「これが狼なんだよ!」、よく分からないけど、帰ってきた佐藤の腹の虫が唸って、バトルタイムの始まりだ。裏工作してきたヘラクレス石田のバトルでのカマセっぷりに全米…

Fate/Zero #13「禁断の狂宴」【終】

キャスター組とライダー組という準備万端で召喚したわけではないワリに上手くいっている二組について。エンターテインメント世界に居ることを楽しんでるキャスター&竜之介は相棒として楽しそう。「卑屈さこそが覇道の兆しなのだぞ」、自信のないウェイバー…