2011-12-22から1日間の記事一覧

SKET DANCE #38「きぐるみぶれいく」

SKET団のきぐるみ大作戦。「ゴー!ストライタン」って、「ゴールドライタン」かよ。無駄に努力したけど、燃やすくらいなら腕を千切ればよいと思うよ。すぐに縫えば何とかなるだろうし。百香組は人気があるらしいけど、客層が違うだろ。うーん、学園とは関係…

gdgd妖精s #11「前回までの未公開妖精s」

ピクちゃんがイメージしたらマミられた。「コロちゃんの戦闘力がドンドン上がっている」、房子は格闘家だったのかー。薄い本とか、鎧受けとか、BLアフレ湖だった。房子で笑いを取るのはズルイぞ。って、次で最終回だと!

マケン姫っ! #12「楽園を守るもの」【終】

守るための強さがどうのこうの言っていたけど、攫われた春恋先輩と桔梗に煽られてタケル暴走って、助けに行ったのにダメじゃん。犯人に辿り着いて春恋を転送してくれるVENUSが居れば全部解決しそうだわ。空から春恋先輩&不思議パワーが光って唸る。タケルの…

アニメの突然合体ロボ展開

アニメの劇中で、本来の作風と関係ない合体ロボットが登場する話が時々ありますが、最近では『銀魂'』と『べるぜバブ』であったのが印象に残っています。基本は五体合体だったり、何かそれっぽい合体シークエンスが凝っていたりして、制作も楽しんで作ってる…