2011-12-16から1日間の記事一覧

UN-GO #10「海勝麟六の葬送」

因果がどっか行ったので、風守を相棒に行動する新十郎だけど、自動上書きプログラムの件になって話が逸れる。こっちが今回の本当の目的だったりするのかしら。「私は確かに家に居たんだね?」、また登場する夜長姫とも繋がったし、二枚あったハンカチと二箇…

僕は友達が少ない #11「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」

たこ焼きを食べたいから祭りに参加することになった。母親から貰った髪色だから染めたくないという小鷹が話していた相手は星奈なんだけど、髪についてはラストの夜空に繋がるのね。人並みに遊びたがる星奈に対し、すぐに帰ろうとする夜空&理科はブレないな…

アイドルマスター #24「夢」

大きくなったらアイドルになりたい。陰を帯びたことで結果的に主役の座を手に入れた春香だけど、「どうしたかったのかな」「わかんない、わかんないよ…」、精神は完全にへたってる。転んだ時に真っ先に手を伸ばしてくれた人が困っている時に恩返ししたいと、…

ギルティクラウン #10「縮退 retraction」

ヘタレて使い物にならない集のクズっぷりが素敵。心配してくれたいのりを妄想暴走して傷付けるし、「そんなの私の好きな集じゃない」、祭には逃げ場所に使われたことことを指摘される。伝わらない思いと一緒で、上手く握れてないオニギリの味はしょっぱいの…