2011-11-28から1日間の記事一覧

銀魂' #236「さよなライオネルなんか言わせない」

「基本、商いしか出来ん」、ぶ、武器はないのか? 戦えカイエーン。ただのギャグだと思っていたフミ子の初弾が作戦とは思わなかったけど、ラストシューティングまで決めた。「さよなライオネルは言わない。また合おウサギ、友よ…」、さらばエリザベス、さら…

境界線上のホライゾン #9「高嶺の花」

二代(小林ゆう)vs喜美(斎藤千和)。原理はよく分からないけどダンス系特性を上手く使ったバトルは中々熱いし、「あんたは人が生まれてから失ったり奪われたものを取り戻す生き方をなさい。私はそれを手伝ってあげる」、愚弟と呼んでトーリを更生させた涙…

ベン・トー #8「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」

梗&鏡登場。田村ゆかり&堀江由衣を双子姉妹に起用するとはセンス良いな。どうやら氷結の魔女に畏敬の念を抱いているようですが、入院中の佐藤と間違っていたり、すっとこナース潜入作戦という時点で抜けている感が漂っていて、良いキャラになっていると思…

Fate/Zero #9「主と従者」

一命を取り留めたケイネス教授だけど魔術師としては再起不能で、婚約者も令呪も奪われるし、扱いが悪いなー。セイバーと切嗣も上手くいってないけど、アイリスフィールが繋ぎ役になっているのは救いではある。「こんなもの見せられて眉一つ動かせない奴が居…