2011-11-14から1日間の記事一覧

境界線上のホライゾン #7「武蔵の騎士」

学生が仕切ってる理由がイマイチわかってないけどようやく話が降りてきたなー。武蔵の今後を決定しようとセーレンとの代表戦。シロジロ(子安武人)のシンソウジュツは神通力が金で買えて、土地も機関部とも交渉成立も商人らしさ、ネイト(井上麻里奈)に鈴…

銀魂' #234「千両箱とガラクタの箱」

侵略!エリザベス。プラカード無視して喋ってても、バレずに話が進むのは置いといて…。「桂、いきまーす」火の七日間が混じってるけど、白い悪魔:頑侍で悪ノリしてるなー。同じ制作会社だからそれほど綱渡りじゃなくて安心なため、本作の魅力が低減している…

ベン・トー #6「特製ザンギ弁当 795kcal」

佐藤らに留守を任せて一人でラルフストアへ向う先輩だけど、これはモナークの罠だ! 場外乱闘とか色々仕掛けてるのはルール違反。「先輩言ってましたね。傷ついた女性を目の前にして何もしない男は嫌いだって」、著莪に連れられて駆けつける佐藤も中々ドラマ…

Fate/Zero #7「魔境の森」

「今回の監督役はどうも信用ならない」、キャスターとそのマスターの討伐指令が出されたけど、気にせずライバルを倒す計画を立てている切嗣とアイリ&セイバーの間に温度差があるなー。vsキャスターでセイバーがランサーと共闘する騎士道に対し、水銀使いケ…