2011-10-27から1日間の記事一覧

マケン姫っ! #4「敵は天日にあり」

姫神先輩とデートというか荷物持ちに借り出されるタケル。裏の目的は、能力査定なんだけど、普通に買い物をエンジョイするコダマ先輩も少し流されているかな。「このデート、全力で監視します」、春姉&イナホ&健悟(鶴岡聡)だけど、本当に見てるだけで何…

「SKET DANCE」#30の予告が「バクマン。」みたい

『SKET DANCE』#30「ガチャガチャしたにょら☆」は、超痩身スレンダーという特撮の前半、「照子の部屋」での小林ゆうの芝居もそれっぽくて素敵な百香編の後半。そして何か早見沙織みたいなキャラが「夢が叶ったら結婚して下さい」という『バクマン。』みたい…

SKET DANCE #30「ガチャガチャしたにょら☆」

前半:一部の濃いマニアにだけ水面下で密かにブレイクしかけている特撮番組「超痩身スレンダー」のガチャガチャに燃える。意味不明のキャラにつっこみを入れる繰り返しだけなのに面白い。後半:「ももたんはピーチ星からやってきたにょら」、真面目な性分な…

gdgd妖精s #3「ウワサ」

「誰かピクちゃんのウワサしてるんじゃね?」、くしゃみ一つは褒められた、くしゃみ二つはけなされた、くしゃみ三つは惚れられた。スポンジボブったり、コロちゃんは芸達者だわさ。後世に語り継がれる伝説のコミックバンドブレイカーの伝説とか、そこで広げ…