2011-10-11から1日間の記事一覧

未来日記 #1「サインアップ」【新】

「まるで答えの書いてある解答用紙のような人生」、ケータイ日記を付けている雪輝(富樫美鈴)がデウス(若本規夫)に貰った能力は未来日記。ところがどっこい、バトルロイヤルに巻き込まれているという理不尽な展開。ストーカー我妻由乃(村田知沙)が追っ…

侵略!?イカ娘 #3「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」

A:飼い主の愛情がイカちゃんに行っているので嫉妬する早苗の愛犬アレックス。散歩&サンダルキャッチで、ちょっと友情が生まれそうかと思ったら、そんなことはなかったんだぜ。B:レイディオ体操は、猫、カニ、サタデーナイトと、ふしぎな踊り。マネをして…

君と僕。 #2「チューリップの咲いた日」

下級生の女の子:茉咲(佐藤美由希)にお節介を妬いた春(豊永利行)が、嫌がらせを受ける日々。まあ、背の高いカマみたいなのが追いかけてきたら怖いわな。同情されたくないタイプだけど、好意は嬉しいと思っているとか面倒臭いな、こいつ…。チューリップと…

戦国☆パラダイス-極- #2

石田三成(浪川大輔)組の健康診断です。内容はあまり無かった。つかみどころが良く分からんアニメだ。

世界一初恋2 #1「A good beginning makes a good ending.」【新】

「印刷所がこの日程で締め切り設定してくるのがオカシイととっとと気づけ」、進行係を任された律っちゃんだけど、原稿の集まりは悪いし、印刷所からは良いように扱われている体たらく。武藤先生の新巻発売&重版決定で良い事もあったけど、横沢にはシマを荒…