2011-10-10から1日間の記事一覧

銀魂' #229「渡る世間は愛ばかり」

それぞれのヒロインNO.1を決めて最終決戦。あえてパラメータMAXでなく、爽やかに決める新八は強ぇーな。鬼畜沖田はキャラからするとゲームをしているのはちょっと謎だったりするが…。銀時のセコンドに付いて解説してくれる近藤が、何故か審査員をしているの…

境界線上のホライゾン #2「食事場の清純者」

「オッパイは揉んでみないとわからない」、トーリの告白はまだ引っ張っておいて、神隠しで居なくなった母の墓参りしたりする副会長:正純(沢城みゆき)の家庭の事情。故郷である三河に着たけど、八つの都市破壊個人武装である大罪武装がとうしたとか、設定…

ベン・トー #1「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」【新】

セガのお世話になって14年…、何か既に敗北後ビジュアルの洋(下野紘)は出オチ。「みんなここで何をしてるんだ?」「何でもない、ただ欲しがる奴らが争っているだけだ」、半額になった弁当を喧嘩で取り合うという、時は正に世紀末をソフトにした世界。氷結の…

Fate/Zero #2「偽りの戦端」

イスカンダル(大塚明夫)が戦車召喚したりする英霊能力がトンデモなのがビジュアル的に分かり易い。「超クール、最高だよ」、七人目:雨生(石田彰)&キャスター(鶴岡聡)みたいに邪悪な思想で動くチームも居るのね。青髭ってことはジル・ド・レイか…。イ…