2011-10-08から1日間の記事一覧

輪るピングドラム #13「僕と君の罪と罰」

「生存戦略しましょうか」、今度は医者として眞悧、颯爽登場。お姫様の眠りを覚ます(死亡確認だけど)のがリンゴというのは皮肉ってるなー。「これで罰が終わりじゃつまらないでしょ」、嫌な女神様だ。嫌だわ、早く擂り潰さないと…。16年前は事件の被害者の…

ペルソナ4 #1「You're myself, I'm yourself」【新】

冒頭のシーンが良く分からないけど、何か普通ではない事件が裏で起きている田舎町に越してきた悠(浪川大輔)。叔父さん(石塚運昇)は刑事みたいですね。もしもTVから手が出て、おいでおいでをしたらみたいな、TVの向こうで何かが起きる。千枝(堀江由衣)…

バクマン。2 #2「文集と写真集」

「僕、ディズニー好きなんです。ディズニー目指してるんです」、アシスタントで満足している他の二人に良い感情を持っていないけど、サイコーに尊敬の念を抱いているという高浜(下和田ヒロユキ)。手強いかと思ったら意外とあっさり仲良くなったなー。順調…

FAIRY TAIL #100「メスト」

人と接触を避けていたミストガンが弟子を持っていたとも考え難いし、ギルドメンバーの記憶も曖昧でいながら仲間とは認識されているメストには何かある。目的は別にあるみたい。ナツの名前を知っている&死を回りにばら撒く石田彰の人とも遭遇して、キナ臭い…

プリティーリズム オーロラドリーム #27「南国ビーチのドルフィンビーナス」

MARsサイパンへって、パスポートは作ったのかな…。伝説のイルカの伝説というか、せれのんとサバイバル対決という強引な流れ。りずむがノリノリなのは何でなんだぜ。迷子のイルカを助けたり、サメ(仕込み)と戦ったりしたけれど、プリズムショーに迎えに来た…

ジュエルペット サンシャイン #27「体育祭だよ!イェイッ!」

体育祭開催です。優勝したいか、ハワイに行きたいかー! メインは梅組vs薔薇組なんですが、動物しかいない菊組がすごく気になります。ネジ川のトランスフォームもだけど、魔法使ったら体育祭じゃねーよ。カメ山の甲羅が太陽電池とか、私を踏み台にしたとか、…