2011-10-01から1日間の記事一覧

バクマン。(二期) #1「沈黙と宴」【新】

「今まで、ありがとうございます」「面白いマンガ読ませてくれ」、服部さんは格好良かったなー。新担当の港浦(桐井大介)は未知数だけど、「マンガってのは他の作品と比べてどうじゃないだろ?」と情熱はあるし、アシスタント手配する事務は優秀。ベテラン…

プリティーリズム オーロラドリーム #26「こねてまとめる!勝負のプリティーレシピ」

総集編チック。ジャンボ餃子とか、何だこれ? お見合いなのに、勝負だと話した純さんが悪いよ。

ジュエルペット サンシャイン #26「恋のストレス大爆発イェイッ!/合コンデビューでイェイッ!」

前半:交際してるけど、イマイチ進展がない花音。御影が花音と仲良くしているのを見たくないルビーだけど、夢を一緒に見つけるという約束は継続中という関係はあって、それぞれ切ないねー。キャラ弁を作れるひなたがすご過ぎなので、花音の努力が薄まってる…

輪るピングドラム #12「僕たちを巡る輪」

「君の妹、高倉陽毬は今夜また死ぬよ」、冠葉は電話を受けるが、普通に考えるとイタ電だぜ。16年前、桃果が巻き込まれた地下鉄事件を起こした組織幹部だった高倉両親。多蕗は遅刻したから難を逃れたのね。陽毬はその後で生まれてるから、苹果両親の離婚や陽…

BLOOD-C #12「わすれじの」【終】

「演じられない役者には舞台を降りて貰おう」、黒幕文人さん登場でどっきりネタ晴らし&勝手な行動を取った奴らは皆殺しです。というか、エキストラがゴミのようだ。武装車両でなぎ倒しながら走る場面は、HOTDみたい。どうやって血を投与したのか不明だし、…