2011-09-25から1日間の記事一覧

一言

「ANOHANAFES」に秩父まで行って来たので、楽しかったですが、疲れました。

青の祓魔師 #24「魔神(サタン)の落胤(こ)」

めんどくさいと言われるアーサー君をはじめとする騎士団が全く役に立たないので、個人的な知り合いだけで勝負してる気がするけど、雪男説得&奪還作戦。最初から囮になるつもりだったシュラがすごく良い人で頼りになるぜ。撃たれたのに即復活する燐もタフだ…

ワンピース #516「ルフィ修行開始 2年後に約束の場所で」

「君もこの力を身につけるのだ。覇気という力を」、レイリー師匠の下で、覇気修行に入るルフィ。ガンダムのプレッシャー、DBでの気、H×Hでの念みたいなもので、これまでは力押しだけで何とかして来たけど、高レベルのインフレバトルについていけないのなー。…

スイートプリキュア♪ #32「オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

敵に渡すな大事なチェスト。フリマに売り物じゃないハミィやチェストを並べるなと言いたいが、トリオの変装は酷すぎると思わんかね。特にヒゲで女装するとかありえない。すり替えておいたのさ…、ダミーをいつの間に作ったのかは不明。Cトーンは物知りなので…