2011-08-02から1日間の記事一覧

夏目友人帳 参 #5「蔵にひそむもの」

雨宿りで軒先を借りたのは多軌(佐藤利奈)の家で、お礼代わりに蔵掃除を手伝うことになる夏目&田沼。「一度で良いから見てみたいなー」、子供の頃から妖怪に興味を持っていた多軌の亡き祖父に対し、見守っていた妖(渕崎ゆり子)達が居るという、見えない…

ゆるゆり #5「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

二年組と一年組で前後半。「やっぱり、ここに来ると夏と冬を実感できるなー」、同人誌がどうとか言っていた京子のサプライズコムケ。綾乃も付き合い良いなー。意外とスペック高いんだ…、何気に酷い言われようかも知れない。ミラクるん(竹達彩奈)に対する悪…

日常 #18「日常の第十八話」

みおちゃんを嵌めようとして、失敗したから捨て台詞を残して帰るゆっこ、酷くね? みさとの銃火器ネタは久しぶりだけどもう飽きた。妹:みほし(本田愛美)の方が面白いよ。トリック・オア・トリートは伊勢崎で一般化してるとは思えないんですけどね。「ビス…

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #5「熱愛警報!西条先生のアルバイト」

年齢的に後がないのに、相変わらずバイト探してる西条先生(浅川悠)。何かにつぎ込んでる風でもないのに、教師の給料ってそんなに安いのか? 取田社長(小山力也)はずっとグラサンだし怪しすぎると思ったら首領かよ。でも、バイトで幹部を雇うとはテキトー…