2011-07-23から1日間の記事一覧

ジュエルペット サンシャイン #16「ルビーとサフィーでイェイッ!/怪盗ルビーでイェイッ!」

もうすぐ夏休み。「何も考えずに毎日プリンばっか食べてるのはあなたくらいよ、ダメうさぎさん…」、進路に向けて行動しているクラスメートが気になるルビー。「私はいつでもどんな時でも夢を見続けていたい」、ルビーを改造しようとするサフィーも色々やって…

輪るピングドラム #3「そして華麗に私を食べて…」

「大切な人と食べるカレーは幸せの味がする」「毎日20日はカレーの日、それが我が屋のルールだ…」、カレーを持って多蕗(石田彰)を訪ねる苹果(三宅麻理恵)を追跡する展開。ピッキングとか兄貴も結構謎スキルを持ってるんだよなー。つーか、こいつら全然学…

BLOOD-C #3「ひとはいさ」

皆でケーキを食べに行ったところに警官から行方不明事件が知らされる→古きものだ…。小夜の田舎町での放課後妖怪バスターは続くが、ちゃんと説明してくれよ。あっさり見つけたと思ったら放置したせいで、人食い列車にパン屋の主人食われてるじゃねーか。列車…

猫神やおよろず #2「桜フロントオーバーチュア」

サクラサクミライコイユメで桜前線異常あり。手違いで繭に送られてきた大壷は邪魔なので捨てたら、桜神の芳乃(MAKO)の花咲アイテムだったので、皆で回収に行くの巻。つーか、中身を確認しろ&どうやって運んで来たんだ? 枯れ木に花を咲かせましょうって、…

猫神やおよろず #1「貧乏神インスペクト+」【新】

「お前、ちょっと痛い目見て来い」、母(新井里美)に罰を受けた繭様(戸松遥)の人間界での日々。柚子(堀江由衣)の店に居候する身だけど、神様生活もあって、貧乏神来襲阻止作戦。当の貧乏神であるしゃも(豊崎愛生)は柚子が連れて帰ってるというのは間…