2011-06-29から1日間の記事一覧

ダンボール戦機 #18「アルテミス開幕」

「アルテミスは俺とアキレスで戦い抜いてみせます」、根拠のない自信だけはあるバン。「俺が新しい必殺ファンクション、プラズマバーストを教えてやる」、こんなサービス滅多にないんだからね。あと、サポートを二名付けられるので、カズ&アミが仲間になっ…

ユルアニ? #12

「だぶるじぇい」:伝統・オア・アライブ、変な部活の部長といえば、檜山修之が嵌るなー。つまようじさん扱いなのはどうなのかと。あと、通常は溝も機械が掘りますので… 「ほんとにあった!霊媒先生」:夏休みの宿題免除を賭けた怪談大会とかテキトーだなー…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #13「攻略の糸口」

名探偵カイジ、おっちゃんは札幌にいる。「奇跡なんて望むな、勝つってことはそんな神頼みなんかじゃなく具体的な勝算の彼方にある現実だ。勝つべくして勝つ」、沼攻略法を閃いたカイジ。元土建屋のおっちゃんも納得してくれた方法で、必要な金はカイジの実…

ジュエルペット サンシャイン 聖地巡礼 私も東京行ってみたい

『ジュエルペット サンシャイン』の舞台探訪に行ってきました。場所は#09の人間界里帰り回で登場した都内各所ですが、東京からしか留学生が来ていないのかしら? 何気に東京タワーに昇ったのはかなり久しぶりなのですが、あまり似ていないワリに入場料金は82…