2011-05-31から1日間の記事一覧

BLEACH #324「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」

京楽&浮竹は総隊長に勝てそうもないし、剣八vs偽剣八もちょろいもんだぜ。つーか、一番強いコピーを量産した方が良いと思いますよ。卯花隊長は回復役なので、負けると消滅するコピー側には不要な人材だな。

神のみぞ知るセカイII #8「はじめての☆おつかい/3人でお茶を。」

前半:「実は私、神様がやってるゲーム全然区別付かないんですよ」、そういうワケで、ギャルゲーの歴史、判子絵、限定版とゲームショップに買い物に来て居る状態でギャルゲー講座が展開する。「アニメになるとつまんねーな…」、何と言う爆弾発言なのだろうか…

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #9「西国乙女」

何で口上が白浪五人男なのかは謎ですけど、vs西国三人衆。疑心暗鬼ミツヒデ、言葉の足りないお舘様、天然ヒデヨシという組み合わせは不安ですなー。今まで直接バトルがなかっただけに、気合いの入った戦闘シーンが見所です。二対一な上に、余計なことを考え…

日常 #9「日常の第九話」

「苺のないケーキなんて、もはや甘いパンじゃん!」、みお姉は将棋好きらしいけど、パンがなければお菓子を食べれば良いのに…。「ニシン蕎麦、ニシン抜きで…」、それはニンニクラーメン、チャーシュー抜きみたいなものかね。シラスにカニが入っているのはレ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #15「俺の妹がこれで最終回なわけがない」【終】

前回より、黒猫はゲームと瀬菜という道連れを見つけて収拾。「妹の代わりじゃなく、お前のことが心配だと言ってもらって嬉しかった」、呼称にはそういう意味が含まれてたのね。ちょうど入れ替わりに、桐乃からの意味深メールで別ルートが動き出す。アメリカ…

聖痕のクェイサーII #8「美しき挑戦者」

「そのすぐ人を殺そうとするくせ何とかなさい」「死は常に隣り合わせ、油断をしてたら死ぬぞ」、戻ってきたサーシャにはぬるま湯生活だけど、こんなこともあろうかと用意しておいた美由梨のアミューズメント施設でジータとボーリング対決だ。ところがどっこ…