2011-05-19から1日間の記事一覧

世界一初恋 #6「Go to the sea, if you would fish well.」

羽鳥&千秋編、続くのか。新年会に着ていく服がないって、お前はニートかよ。メシ前にキスしたり、何だか行動が唐突すぎるよなー。「じゃあ、今しても良いか?」「わかった…」、予告があっても唐突なことには変わりがない。新年会では、すっかりサブキャラ状…

世界一初恋 #5「Love is lawless.」

「好きな人なら居る…」、羽鳥(中村悠一)&千秋(立花慎之介)編。まあ、好きな人がお前だというのはお約束なんだよなーと思ったら、「お前がすきなんだ」というストレートな告白が花火をバックに来たよ。「お前のそばに居たいからこの仕事に付いた」、マン…

世界一初恋 #4「ersity makes a man wise.」

「私情でなく現実を見て動け、それが担当編集の仕事だ」、結局は北海道行きを認めてくれたのも、感謝されたネームの直しも高野さんが指摘したところ…。「編集が作家を守ってあげなくてどうするんだ!」、でも編集長の存在は大きい。「お前のせいで政宗がオカ…

SKET DANCE #7「夏の桜」

五年前ぶりに帰って来る体の弱い幼馴染:美咲(高森奈津美)に、架空の人物を名乗ってメル友していたテツ(稲田徹)は代役をSKET団に依頼。ボッスンがヘルプサインばっかでテンパりすぎじゃね? 美咲は替え玉であることをちゃんとわかっているのね。「飛ばね…

一言

うーむ、ノルマがこなせないよ、ひろゆきちゃん