2011-05-10から1日間の記事一覧

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #6「想出乙女」

お前が欲しいと言われてノコノコ付いてきたアケリンとお舘様の出会いとか、お舘のキセルが祖母に貰ったものだとか、昔語り色々だけど、伊達先生マジ伊達先生。何だか知らないけど、情報屋なのかしらねー。でも、眼帯は伊達だったんかい! お舘様の顔の模様は…

一言

今度の土曜は友人に千葉モノレールの『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コラボ記念切符を買いに行きませんかと誘われているので、行くと思います。 ・千葉モノレール「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コラボ記念切符発売

日常 #6「日常の第六話」

授業中に奇声を発して立ち上がるみおちゃんこそ廊下に立たされるべきだと思うが、落書きネタは定着するのかなー。校長にコンボが繋がった。ヤギとかシカとか山かよっ。ゴキ話は引っ張ったけど、まああんなものかな。10円サッカーで空中カメラみたいにグリグ…

日常 #5「日常の第五話」

「この世のものは全て科学で証明出きるんだ!」、モヒカン、恐山に立つ。つーか、お前がオカルトだよ。「瞬間だよ、瞬間に生きてるんだよ、私達は!」麻衣ちゃんは扱い難いわー。「こいつらわかってない!」、ニフラムで消えそうなキャラクターの絵を描く桜…

聖痕のクェイサーII #5「魔女の生贄」

テレサ様がみてる…、前期のキャラ満載の妄想から、ようやく復帰したサーシャ出撃す。深雪と翼のことを解説してくれる千葉進歩は、情報遅い上に、自爆アイテムしかくれないとは…。ジータも深雪も汪震も自爆しようとしてるし面倒臭いわ。カーチャ様は目的であ…

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #5「怪談乙女」

鷹狩り開催。皆、何だかんだで参加するのが仲良しだなー。山の中に入ったら、伊達先生が居るのは唐突だと思うけど、「では、わしらは鷹狩りの最中なので」って、薄情でヨロシイ。百物語怖がりアケリン、話が全然怖くないお舘は戦力にならない。ヒデヨシ話が…

BLEACH #321「一角VS一角!自分同士の戦い!」

望実、また失踪って、落ち着きねーな。偽大前田が完全に別人なんですけど、それ入れ替わったらバレるだろ? 大前田&檜佐木は鎖ウエポン使いという意味ではセットでも良いのかも。断崖に一護が現れたと主張するなら、通行記録を持って来いと言いたい。

BLEACH #320「護廷十三隊、現世に集結!」

フラフラしてて敵に襲われるパターンの望実が非常に面倒臭いが、「俺のせいだ」、コンの使えなさも異常。トウガラシが武器とはダイナマイト刑事のコショウかと思ったよ。「俺達が必ずお前を守る」、合意はないけどね。

神のみぞ知るセカイII #5「たどりついたらいつも雨ふり」

「こんなゲーム作ったら、作った会社燃やされるぞー」、思い人がいる普通属性のちひろ(阿澄佳奈)はエルシィとも仲が良いけど、攻略キャラじぇねーと嘆く桂馬。駆け魂が取り付いているから、雨と恋にフラれるシーンはターニングポイントなのかと思ったら、…