2011-04-19から1日間の記事一覧

聖痕のクェイサーII #2「携香女(マグダラ)の在処」

翼(南條愛乃)>深雪(櫻井浩美)という見た目と逆の関係なのね。サーシャvs翼の後で、ジータ(大浦冬華)は自分が勝ったわけでもないのに何を勝手に仕切ってるんだ。翼がやっぱり保有者らしい。俺の今までの吸い方は間違っていた!、サーシャが覚えた。ハ…

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #3「天空乙女」

vs今川ヨシモト(持月玲依)で、決戦桶狭間。トクニャンだけど、中の人的にはアケリンなイエヤス(明坂聡美)は何で巫女やねん! あまり一話の学校シーンを覚えていないのでうろ覚えなのが玉に瑕。こうなったらレクリエーションで勝負という何だか平和的なス…

BLEACH #318「恋次VSルキア!?仲間との戦い!」

「教えん。教えないと言ったのだ」、望実は死神で金元寿子だったでゲソ。一角&恋次が何だか攻撃してくるけど、黄色いマフラーをしているタイプで、困った時の夜一さんも唸る。因幡はあんまり強そうじゃないけど、時間のズレを操作出来るのかしら。

神のみぞ知るセカイII #2「一挙落着」

「これはデートではない」、春日先輩・後編。フランダースの豚は何だったのだろう…。ゲームしながらも先輩をちゃんと観察してる桂馬は流石。同キャラ対決の小清水亜美は中々忙しそうだけど、ドッペルが駆け魂っていうワケではないのね。「女の子らしく、しか…

日常 #3「日常の第三話」

ブロッコリーにょ。「後半、初耳…」「ギャー!」、麻衣ちゃん(富樫美鈴)は手強いよという話。プリントではなくダミーを貸してくれたり、えらい準備周到だな。腕相撲は、ゆっこ弱っ。「どう考えても、さっきのは撫ですぎだろ」、クロネコの阪本さん(白石稔…

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 聖地巡礼 代々木八幡にこんなお城あったっけ

『戦国乙女〜桃色パラドックス〜』の舞台探訪に行ってきました。場所は中野と代々木八幡。物語のメイン舞台が戦国時代へ行ってしまったため、他の背景登場にあまり期待できないのは、フロニャルドじゃないけど異世界召喚モノの宿命でしょう。神社のモデルが…