2011-04-16から1日間の記事一覧

Aチャンネル #2「雨の日はお風呂」

パンツを忘れた、愉快なるんちゃん。「最近発見したの、私雨女なんだ…」、るんちゃんのアビリティーが色々と明らかになってくる。雨を見る茅原実里な先生はポエマーだという話。髪型が変わると誰だか分からんのは『けいおん!』の律っちゃんみたいなもんかな…

30歳の保健体育 #2「はじめてのディープキス」

「ブラジャー取って下さい」「って、キミ誰?」、「こいつは俺の弟だ!」、マカロン(渡部優衣)登場。女装少年がブラを付けてるのはクェイサーと被ってるよ。クリーチャーが現れたり、「馬鹿にしないで下さい」、安堂さん(名塚香織)再登場。立木文彦がAK…

変ゼミ #2「食と嗜好から見る快楽様相に関する考察」

「先輩の頼みで、見ての通り悪趣味な撮影をしていたのだ」、多摩川河川敷でニートキャップマンをしている教授の先輩:堀江(津田健次郎)来襲。ロクな奴がいねーな。食べられないから闇鍋って、言うんですよ。全裸になってるのは鍋とは関係ねーよ。

よんでますよ、アザゼルさん。 #2「魔界のプリンス」

「如何にも良い人ってのが俺は嫌い」「成功報酬の出席日数がそんなに大事か?」、みんな損得勘定とかで動いてるなー。「私、強制的に生物の脱糞を促すことが出来るんですよ」、アザゼルの旧知であるベルゼブブ(神谷浩史)登場だけど、スカトロキャラだった…

プリティーリズム オーロラドリーム #2「りずむ、心のジャンプ!」

りずむ(原紗友里)はあいらと同じクラスだったり、純(千葉進歩)もダンススクールの生徒なのに把握してないのだった。ダンス勝負を挑まれたりするけれど、基本は素人なので、ずっこけだ。「俺には彼女の心の扉を開けてあげられない」、またしても丸投げさ…

ジュエルペット サンシャイン #2「ラブラとエンジェラがイェイッ!/ひなたとペリドットもイェイッ!」

前半:ラブラの魔法は宇宙の力で、ガンガンいこうぜ。エンジェラの方が強かったみたいパカ。早速はげネタとか、もう何だかわからんなー。後半:体育会系のペリドット(甲斐田ゆき)と文学系のひなた(豊崎愛生)はイマイチ合わないルームメイトだけど、青空…

Dororonえん魔くんメ〜ラめら #2「右も左も妖怪だらけじゃ〜ござんせんか」

雪子姫は何でいつも裸で捕まるのか…。ハルミに話すと言う形の解説で、よく分からないけど表向きは暴れ者を厄介払いで閻魔大王(若本規夫)が地上派遣を命じたってことなのかなー。スパイ大作戦とかウルトラマンとか、いったいどういうターゲットなのかしら。…