2011-03-11から1日間の記事一覧

フラクタル #8「地下の秘密」

「お前がパパの言うことを素直に聞くならあの子の治療をしてあげても良いのですよ」、ちゃんと治療してくれてて、クレインの復活が早すぎる。でも腕っ節は貧弱だった…。ネッサのオリジナルと思った子はフリュネのクローンとか、何というミサカ姉妹。「俺の目…

夢喰いメリー #10「夢から覚めずに」

夢路の心と一緒に、ずっと雨模様。「好きな絵を描いていて欲しかった、なのに…」、サナの命と夢の両方を守りたいジレンマがある。「今日はあいつの邪魔したくないんだ」、最後になるかも知れないからね。エンギの協力を求めに行く夢路は答えをはぐらかしたけ…

一言

地震ニュースばっか見てると、アニメは平和な時の娯楽なんだなーと実感します。ウチも部屋の中でCD&DVD&BDが倒壊して散乱していました。こんなの絶対おかしいよ。

放浪息子 #8「春 〜Brand new me〜」

春、クラス替え。登校するようになった千葉さん、髪を伸ばした高槻さんとか、ちょっと変化も見られる。「僕、女の子の格好するのが好きです」「だろうね…」「あんたって、可愛い妹みたい」、テーマは眼鏡少女の休日とか安那ちゃんもワリと楽しんでるのー。高…

インフィニット・ストラトス #10「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

「お前ら、あいつのどこが良いんだ?」「どうだ、欲しいか?」「くれるんですか?」「やるか、バカ」、温泉回なのに、浴衣だったくらいなのは残念。「セシがえっちぃ下着つけてる」「セシリアはエロイなー」、久々にセシリアのターンかと思ったら、ぶいぶい…