2011-03-04から1日間の記事一覧

放浪息子 #7「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」

「どうやったら綺麗になれますか?」、ニキビが気になるお年頃の二鳥君ですが、意地悪姉ちゃんは問題外なのでは安那ちゃんに相談して急接近。『こんな変なの好きなところも可愛いなー』、ストラップのモデルであるカラオケ店長を見に行ったり、動物園デート…

フラクタル #7「虚飾の街」

大事なデジカメは置いたまま、ようこそ完全都市ザナドゥへ。墜落したのに無傷の褌ボーイ・クレインと僧院のウィルス攻撃で寝込んでるネッサという対照的な配置。フラクタルシステムの中の違和感はわかるが、撲殺合戦するところは原始的だわ。ミーガン(豊崎…

夢喰いメリー #9「夢乱れて」

「さあ、ゴミ箱の用意は出来てる?」「サーカスは終わりにさせてもらうわよ」、取り付いた人間の夢と消滅すると言うから、ランズボロー逃がしちゃったよ。ネゴシエーターが美ツ用だな…。「誰かの背中を支える、その背中をまた誰かが支えてくれる、そうして出…

インフィニット・ストラトス #9「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

箒が専用機が欲しいのを分かってる束姉さん(田村ゆかり)は流石で、七夕にプレゼントを選んでた一夏とか、何となく誰の誕生日か分かる仕様。「気に入った相手を俺の嫁とか自分の嫁とか言うそうだが…」「それではイロモノの域を出ない」、ラウラのブレインで…