2011-02-26から1日間の記事一覧

SDガンダム三国伝 #48「赤壁大決戦」

「見たか、江東のアメンボども!」、蔡瑁(北沢力)の鉄船に対して、黄蓋(今村正樹)特攻。サイレントシーンで爆炎と光の中に花輪が散るのは、ちょっと泣ける。天雷火砲って、MBランチャーだから周喩が撃つのね。でも、「やったか?」は不発フラグだって、…

魔法少女まどか☆マギカ #8「あたしって、ほんとバカ」

「だったら、あんたが戦ってよ」「ついてこないで」、ダークサイド一直線のさやか。「あなた死ぬわよ」、どう見ても助かりそうにないのだが…。「あなたが破滅していく姿をまどかに見せたくないだけ…」「役に立たないとか意味がないとか勝手に自分を粗末にし…

GOSICK-ゴシック- #8「過去の王国に遠吠えがこだまする」

「証拠がどこにある?」「ここにある」、三バカは泥棒の内輪揉めだったとかショボイなー。「20年の時を経て、コルデリア・ギャロの無実に証を立てる」、ここまではヴィクトリアにとっては前座で、あなたを犯人です。ハーマイニアも結構あっさり折れたな。「…

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) #11「リメンバー・マイ・ラブ」【終】

「僕も行っちゃだめなのか?」「ここで帰りを待っていて下さい」、「真尋さん。帰ってきたら一緒にキャッキャウフフしましょう」「おいおいそんなフラグっぽいこと言うなよ」、ごっついテキトーブチ切りなんだけど、これで終わりなの?

バクマン。 #21「文学と音楽」

近未来杯でトップをねらえ! 「この世は金と知恵、私は良いと思いませんでした」、福田に次いで、ストキン準キング蒼樹(川澄綾子)原作にプロレベルの中井が作画で参戦決定で、そして4人目はミュージシャン。KOOGY(森久保祥太郎)はタレント性でアンケー…