2011-02-15から1日間の記事一覧

楽しい場所がどこかにあると じっと待ってないでよ

『Rio RainbowGate!』OP「世界と一緒にまわろうよ!」[通常版](歌:井上麻里奈、竹達彩奈、たかはし智秋、日笠陽子)購入。同じ曲で3タイプも出されると混乱しますが、私は基本的に通常版に落ち着く方針です。ちゃんと誰のパートか書いている歌詞カードは好…

レベルE #6「Dancing in the trap!!」

カラーレンジャー北へ。クラフト魔人は、建前上は王子の命令に従う必要があるけど、あっさり鍵をくれた。ところがどっこい、「やはり、それは王子のワナだった。さあどうする ぼくらのカラーレンジャー」、他人事でナレーションを入れて、テーマ曲を弾き語り…

BLEACH #309「激闘決着!放て、最後の月牙天衝!」

「君は超越者たる私の手による死を迎える」、藍染がまた変身したけど、「見せてやるよ、これが最後の月牙天衝だ」「最後の月牙天衝ってのは、俺自身が月牙になることだ」、変身に勝てるのは変身だけだ。でも、月牙って、技名じゃなかったの? 死神能力を失う…

ドラゴンクライシス! #6「狼の襲撃」

パーティ会場で会った少女アイ(いのくちゆか)はロストプレシャス泥棒の狼さん。猫や老女を庇うことで性格を見せるのね。「浮気ー」「気持ちいいよ、モフモフー」、ローズは話に絡まなくてもムードメーカーにはなる。手紐が繋がったままで風呂とかドタバタ…