2011-02-01から1日間の記事一覧

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #142「妖精スワローいざ参る!」

スワロー(木村良平)来襲。いざ、妖々と参ります。みんなのハートケーキをキャッチだよ。

生きているのなら神様だって殺してみせる

『空の境界』BD-BOX購入。何というか箱がデカイので、省スペースという意味ではよろしく無いですが、高画質と終章のために突撃なのです。あと、DVDで全巻持っていたような…、黒桐、それは気のせいだ。 ・『空の境界』BD-BOX[Amazon.co.jp]

レベルE #4「From the DARKNESS」

食人現場を目撃してしまった悪ガキの目を通して描かれる未知の恐怖がすごい。「対処法としては疑わしい人物には近付くな…」「地球に来た中では大人しい方さ」、夢野医師(木下浩之)は説明キャラなんだけど、証言映像を見せたり演出が効いてるなー。でも、宇…

BLEACH #307「緊急事態!藍染、更なる進化!」

一護フレンズと追いかけっこしてる藍染隊長は何がしたいんだろう。非戦闘員くらい瞬殺できると思うんだけどなー。ギンは藍染を狙っていたみたいだけど、必殺の一撃をエヴォリューションで乗り切る藍染隊長ぱねーっ

ドラゴンクライシス! #4「海辺の美少女」

唐突に海編です。ところがどっこい、英理子&ローズは現地で待ち構えているし、白竜のマリガリーテ(堀江由衣)からの依頼を受けてバトルの予感。イマイチ掘り下げのないクラスメートは今回も雑魚扱いのようだ。ホワイトドラゴンの宝剣を持つジョージ(宮本…