2010-12-27から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #60「破滅の行進」

こいつ、動くぞ。ニルヴァーナは古代文明の町というか移動要塞で、気分は動く城。スカイコブラvsナツ+ハッピーウイング。それは、まぎれもなくヤツさ。「生きて、この先の未来を確かめろジェラール」、自壊しようとしていたジェラールはエルザが止めたけど…

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ #13「13 BRIDGE*2」【終】

荒川王様ゲーム決勝のマリアvsシスター。サザエズファーザーとか、床屋のラストサムライもびっくり! (神の声が)聞こえた気がしたんだ。服がウエイトになってるとか、DBじゃねーよ。「マリアさんじゃなくて、女王様と呼びなさい」、優勝したマリアさんは勘…

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #13「楽園からの追放者」

「俺は貴様のことをよく知っている」、それ別人だから…。まあ、ゼンガーみたいに同キャラ対決もありえるってことなのかな。「私は自分の足で次の楽園を探しましょう」、どっこい生きてるラミアちゃんに新型機までくれるレモン様(水谷優子)は酔狂だけど、エ…

一言

寄生虫です。

心霊探偵 八雲 #13「失意の果てに〜久遠〜」【終】

(晴香の声が)聞こえた気がしたんだ。リアル(拳銃)とオカルトの同時攻撃だけど、グラサンは呪詛返しで勝利。また七瀬美雪を取り逃がしたのか! 「石井、撃て!」「しかし…」、警察ダメすぎるわー。佳子の友達で一心の娘である奈緒の方がつらいと思うけど…