2010-12-03から1日間の記事一覧

一言

断じて満足するめいか

伝説の勇者の伝説 #22「αという名の獣」

「彼はまだ扉を見ている段階にはありませんよ」、リューラ(小山力也)の後ろにルシルが登場したので、不思議アイテムであなたのハートにテレポートするチート合戦。ライナは異空間で変なモニュメントが襲ってきたり、母さんっぽいイルナ(儀武ゆうこ)が助…

アマガミSS #22「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

絢辻さんは裏表のない素敵な人です。「これから少し付き合って、く・れ・る?」「もしかして絢辻さん、普段は猫被ってるの?」、豹変、絢辻さん。「委員をやってると推薦入試の時に有利になるのよ」、打算はあるけど、仕事はきっちりこなす。家に帰るのを嫌…

それでも町は廻っている #9「激突!大人買い計画」

酷いよ、痛いよ、丸いよ。死神針原vs妖精たっつんが卓球勝負したりしたが、天才と努力家には敵わないという何だか悟りの境地ですなー。紺先輩は魔王らしい。静姉さんのレインボー煎餅:べちこ焼探索記録。「これは現実か?」、夜になって見た歪む世界が何だ…

海月姫 #7「金融無職列島」

地上げ屋にお土産を貰って喜んでいるのが、食べ物に弱い尼ーズクオリティ。天帝にも相談して、天水舘の買い取りを考えることにしたけれど、収入も社交性もないニートは戦力にならん。「お前には分からんかも知れんが、この子らは智恵子抄にとっては家族も同…