2010-11-26から1日間の記事一覧

一言

明日は支部会の忘年会なので、更新が残念なことになるんじゃなイカ?

伝説の勇者の伝説 #22「ローランドの闇」

「二人とも帰って来てくれて本当に良かった」「そんなことよりサッカーしようぜ」、シオンが寝てないのは、インナー世界に入りたくないというのもあるんだろうなー。「その時は、お前が俺の代わりに王様になってくれるか?」、時々、ステンドグラス空間に入…

アマガミSS #21「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

「少し頑張ってみようと思っただけだよ…」、何だか観鈴みたいなことを言う橘さんは絢辻委員長に付いて行くことになった。アホ純一のせいで、閉じ込められイベントが発生するのはお約束。水着を出したいんだろうけど、水泳の補修は水泳部に任せればイイのに……

海月姫 #6「ナイト・オブ・ザ・リビング・アマーズ」

来るべき戦闘に備え、外界と接触する練習として、カフェに行こう。奢ってくれる(親の金)と言われるとハメを外すアマーズって、ゲンキンだなー。「可愛いじゃないか…」、一方で、蔵之介が月海を何だか魅力的に思ってしまったり、「俺は襲われたのか…」、父…

それでも町は廻っている #8「全自動楽団」

前半:「止めないから好きになさい。変死体になれるわよ」と酷いが、コインランドリーで雨宿り。調理を行ってくれる自動販売機に興奮するのが楽しい、乾燥終了と一緒に雨が上がる描写も、夜にもう一度やってきた歩鳥が紺先輩と出会うラストも良いね。後半:…