2010-11-19から1日間の記事一覧

伝説の勇者の伝説 #21「絶望に埋め尽くされない心」

雷獣が万能すぎるガスターク、ルーク、ライナ、魔眼組で混戦模様。つーか、全然隠れ家になってないんですけど、ラフラ(KENN)&ブエカ(日高里菜)はあっさり退場か。「お前が自分のことをどれほど化物だと思ったとしても、私は思ってやらない」「俺は生き…

それでも町は廻っている #7「愛のナイトウ避行」

前半:「学校をさぼってしまった…」、まるで性質の悪い酔っ払いから一転、バス車内で寝てしまった歩鳥と一緒にいることを優先したことによる真田視点の小旅行はちょっと幸せ気分。後半:「夜は敵が強いんだ」、猛の眠れない夜は散歩に行こう。「あんたは今、…

海月姫 #5「私はクラゲになりたい」

再開発説明会にて。マヤヤが雌狐と言ってるキャリアウーマンが稲荷(北西純子)という名前なのが可笑しいが、「私はクラゲになりたい…」と修にも稲荷にも何も言えずに逃げ帰る月海&アマーズ。「ここしかねーんだろ、お前の居場所は!」「その格好じゃ戦えな…

一言

会社の飲み会があったので、妙な睡魔が・・・

アマガミSS #20「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」

梨穂子編・完結。「私、このままで良いかなって…」、ダイエットと新入部員と純一と。「二年間、あんたと過ごせて、私達本当に良かった」、先輩らは卒業間際まで部活してたり余裕だけど、受験とかどうだったんだろう? 梨穂子をほっとけないから入部したのは…