2010-10-26から1日間の記事一覧

BLEACH #294「攻撃不能!? 封じられた元柳斎!」

総隊長出撃す。そういえば、ワンダーワイズって、居たなー。あのまま爆発してたら、藍染も巻き込めたんじゃね? 戦っている間に、一護は仲間を避難させれば良いのになー。

侵略!イカ娘 #4「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」

「戦力が欲しいでゲソ」、財布を拾った謝礼に壱万円をもらったイカちゃん。渚と一緒に出かけて買ってきたのは好物のエビって、自由に生きてるなー。「私というものがありながら…」、今日も早苗は変だった。「テレビのない海の家はもはや拠点とは呼べないでゲ…

おとめ妖怪ざくろ #4「きょり、怖々と」

乱坑(井上喜久子)が古道具屋に持ち込んだ妖刀とサイコメトラー薄蛍。「ご主人様は変わり者だけど良い人だよ」「そこらの人間よりよっぽどマシさ。嘘付かないし素直だからね」、綾(本田貴子)と鬼っ子の麦(野中藍)の関係は一つの理想形だけど、今回の一…

探偵オペラ ミルキィホームズ #3「棺桶の恐怖」

「役立たずは屋根裏でふ菓子でも食ってればいいのよ」、キャストが豪華なワリにキャラは立っていない小衣(南條愛乃)率いるG4登場。怪盗の予告が来ているのを放置で、文化遺産である展示物でツイスターゲームしたりするノリは相変わらず変だ。「留置所って…

えむえむっ! #4「そんなこんなでカップルバカップル」

おはようフェルプス君。さて、今回の任務だが、美緒先輩とデートして性癖克服すること。「デートって、相手が喜ぶようなことをすればいいんじゃねーか?」と言っていた辰吉も妨害者として登場するのが、個人的意見と部員の立場の違いなのか。「本当は美緒の…