2010-10-16から1日間の記事一覧

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #3「キャットファイト・クラブ/パルプ・アディクション」

前半:兄弟とは最も近しい他人である。「あんなアバズレビッチ居なくて十分だわ」「スイーツ狂いの変態女」、プリン一つで仲良く喧嘩しな。姉妹喧嘩中なので、美人局ゴーストはやっつけでやっつけられる運命。力のパンティ、技のストッキング、それは知らん…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #2「始業式」

置メモは古典的だな、メールをしろよ。腹癒せに、ハメられたということで決着が付いてる覗き事件を全校生徒の前でつるし上げって、何というパワハラ。それとは関係なく、ユキマルを探せ。ttだったら、タヌキに食われているところだったよ。急にボールが来た…

刀語 #10「誠刀・銓」

とがめの故郷にて。とがめの髪色は父を殺されたショックで白くなったブラックジャック設定。「僕はいながらにして、この世に存在していない」、「人は殺したら死ぬんだよ」、四季崎本人から刀を譲り受けたという仙人:輪廻(伊東みやこ)は過去を見せて、問…

バクマン。 #3「親と子」

叔父さんの仕事場にて。仕事姿を思い出したりするが、生原稿を見るときのワクワク感がたまらない。漫画の名シーンで思いを伝える父も洒落ている。叔父さんの文通相手の手紙を見つけて、それが亜豆母(井上喜久子)だと分かり、対決に行く展開で、「やっぱり…

ヨスガノソラ #2「アキラハズカシ」

「採寸して…」、その発想はなかったわ…。アホっぽく見えるけど一生懸命な瑛(阪田佳代)&キツク見えるけど優しいお嬢:一葉(小野涼子)のキャラ紹介みたいな話で、何となく対抗心を燃やした穹もあっさり不登校解消(!)。神社に一人で住んでいる瑛の頭の…

SDガンダム三国伝 #29「劉備の帰還」

徐州よ、私は帰ってきた。袁術編の総集編っぽい構成ですが、「お前達は、徐州のの村人ではないか!?」、正直、素人には見分けが付きません。メカ猪の方が主人公より強いのはどうなのよ?

ジュエルペット てぃんくる☆ #29「イケメンバトルにドッキ☆ドキ!」

Q:「何でサルファー先生って、先生になれたのか、ふしぎふしぎ」→A:コネだった。母:エカナイト(佐久間レイ)が来ることになって、あわてる展開だけど、マザコン属性まであるとは酷いな。成り行きで、アルマ戦では役に立たなかったオサレレオンvsヘタレサ…