2010-09-29から1日間の記事一覧

みっちゃん、あたし行かなきゃ

『ストライクウィッチーズ2』Blu-ray1巻購入。前作が好きだったのでBD-BOXを買いましたし、二期になって固有魔法を使う描写も増えてバトルも決まってます。一期と重なるエピソードもあって、続編としても良いですね。 ・『ストライクウィッチーズ2』Blu-ray1…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #118「くんくん!きなこの大一番☆」

「きなこの鼻に間違いはねー」、食材ハンター大人気だけど、緊張には弱かった。チーズのとろけるドリアで緊張も融けるっていうのは洒落か?

けいおん!! #26「番外編 訪問!」【終】

卒業アルバム、新入部員歓迎など、写真というキーワードでまとめた話でメイキングも見れるのはにくいね。梓が何をしているのかは後でわかる構成。「彼氏が来てるかもしれないだろ?」、澪の薮蛇発言からプライベートに興味深々ムギちゃんもノリノリであるが…

RAINBOW 二舎六房の七人 #26「Over the rainbow」【終】

リングが気持ちいい、メインイベンターになるというキャベツのイノセント発言はマリオには重い。「もし、その右手が治るとしたらどうする?」、降って湧いたような手術の話ではあるが、ノーリスク ノーリターンだ。「アンチャンの夢は俺が…」、墓前で出会っ…