2010-09-28から1日間の記事一覧

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #117「お江戸に参上!?まいんでござる!」

何のために呼び出されたのか不明だけど、海山田屋敷の地下施設は江戸のセットだった。忍者みっちゃんは頼りになるなー。コロコロをどこで思いついたのか分からん。

ホントは海ほたるじゃねーもん

「DARKER THAN BLACK-漆黒の花-」3巻(作:岩原裕二)購入。この辺からは連載誌で読んでたのでだいたい知ってますが、TVシリーズのキャラを漫画版でリタイアさせるのか。「DARKER THAN BLACK-流星の双子-オフィシャルファンブック」も買いました。「DTB外伝…

BLEACH #290「正義の為に!?死神を捨てた男」

「ワシはなんとしても貴公の眼を晴らせてみせる」、復讐相手が世界である東仙の説得はムリダナ×。「思っていたより醜いな」、その帰刃状態のお前が言うな。「他人の神経を100%支配する斬魄刀がお前の鏡花水月だけやと思ったら大間違いや」、藍染相手にビッグ…

世紀末オカルト学院 #13「マヤの文明」【終】

「ヘタレ教師が居なくなって清々すると思っただけよ」、未来へ帰ると言う文明へのマヤの態度は分かり易いなー。鍵は文明が過去の自分と出会うことだと判明したけど、7/21の終業式講演に文明母子を招いているのはポイント。送別会を開いて貰って、自分の足で…