2010-09-24から1日間の記事一覧

伝説の勇者の伝説 #13「北の勇者王」

「人を殺して後悔しない奴は屑だ」、本作タイトルに勇者王とは中々冒険的な肩書きでレファル(中井和哉)登場。対価がいるアイテムは使い難い。キファが何を探っているのか不明だけど、自分の境遇と重ねて子供を助けるのは甘いな。そもそも、ライナに惚れた…

会長はメイド様! #26「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」【終】

「お前、また私の頭の中を覗いたな」「相沢も俺と同じことを考えてたんだ…」、種目が早食いやミニスポーツなのは置いといて、学園祭でほとんどデート状態な二人。景品チケットも貰って、「本当はずっとお前と手を繋いでたかったんだよ」、告白としては微妙か…

アマガミSS #13「七咲逢編 第一章 サイアク」

ブランコからジャンプした七咲(ゆかな)に痴漢扱いされ、「優柔不断なんてみっともないですね」、食堂ではダメ出しを受けるが、「先輩って結構単純なんですね」、プール裏で猫を探したり、落書きを笑われたり、鈍臭いけど良いやつである純一を見て、徐々に…

祝福のカンパネラ #12「祝福のカンパネラ」【終】

塔はカリーナさんが飛んでいけば楽勝だった気もするが、天蓋の水車へひゅいごー。俺に構わず先に行け展開だけど、それでもレスターなら何とかしてくれる…。メンバーが鈴を持っている演出も効いてるな。アルトワーズ(平田宏美)がアニエス母なのは意外だけど…

セキレイ〜Pure Engagement〜 #12「乱戯ノ塔」

ゲームは一日一時間、インディートラップ発動、自爆とやりたい放題だな社長。「約束したんでしょ。あなたは他にやることがあるでしょ」「俺は俺のセキレイたちを信じる」、灰翅の引田天功イリュージョンに掛かってたりピンチなんですけど…。鴉羽と陸奥は因縁…