2010-09-21から1日間の記事一覧

一言

日帰りで松代を再訪問して来ました。皆神神社は車で行った方が楽です。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #112「きなこ どこどこ やまのなか」

「凹んでる暇があったら、次のチャンスに備えて少しでも自分を磨く努力をするのよ」、オーディションに落ちたきなこに発破をかけるみちかは良いなー。クリケットはただのトラブル要因、ちぃ、わかった。世界初の食材アイドルを目指すって、ニッチすぎる。

裏切りは僕の名前を知っている #24「心ヲツナグ者」【終】

折角、それぞれ裏切り者の兄弟&親友対決が盛り上がってきたのに、夕月のマップ兵器並みの浄化大爆発で水入りで、何の決着も付かずに終了のおしらせ。一応、ザコだけ逃げ遅れた。天白様の内に飼っているデュラス云々とか空気を読まずにぶった切ってるなー。…

BLEACH #289「白哉vs剣八!? 乱戦開始」

ヤミーがでっかくなっちゃいましたって、またかよ…。虚化東仙vs狛村&檜佐木はエスパーダほど脅威に見えないのは、インフレしすぎたからかな。「信じるということは頼るということと同義だ」、言葉の意味はよく分からないが、兎に角すごい自信で、平子じゃ藍…

世紀末オカルト学院 #12「千の風、美の尋めゆき」

すごいぞ、千尋vs美風のスーパー魔法大戦。「男は欲望を果すだけよ」「愛を満たしてくれる」、これが魔砲合戦! 実はロデムだった黒服(遠藤大輔)に背負われて魔方陣だった学院にて、駆けつけた文明を通じてすり替えておいた手帳の呪文を復唱するマヤ。魔の…