2010-09-20から1日間の記事一覧

一言

モスマンを見た後に、モスマン探しに行くことになろうとは…

オオカミさんと七人の仲間たち #12「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」【終】

ブルジョワと勘違いされた亮士を玉の輿狙いする貧乏マチ子(佐藤聡美)。成り行きでデートして借金取りから守ったり、最終回っぽくはないが、一応、主人公(?)を持ち上げた話なのかな。「嫌いじゃない…」、本人に伝えるワケでもなく、強く問いかけられてや…

FAIRY TAIL #47「トリプル ドラゴン」

「みんな力を合わせて私達のギルド、私達の町を守って」、神鳴殿はルーシィの訴えであっさり和解したメンバーが迎撃して解決。エルザ、200発受けてよく死ななかったものだ。「あれはギルドの敵だ」、ラクサスvsナツにはガジル乱入だけど、実は雷竜だったラク…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #50「どうぶつ天国キルミンZOO!?」【終】

「ミシェル許してくれ…」「人間もアニマリアンも大きな違いはない」と爺様はラスボスではなかった。二ツ木くんが何のために復活させようとしてたのかは不明だ。クマムシ化して乾眠するとは、この人も何だかなー。「とりあえず、神浜ロールでも送ってもらおう…

ケロロ軍曹 乙 #332「冬樹 蝶人出現?であります/ギロロ 招かれざる客であります」

前半:「モスマンだ。やっぱりいたんだ!」、アゲハルト(速水奨)の探し物は何ですか。メガネメガネオチとか、蝶力蝶来って、イナズマンでいうサナギマンだったのか。後半:宇宙手配犯のダレレ(うえだゆうじ)は特務捜査官クロモ(千々和竜策)の上からの…