2010-07-26から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #39「聖なる光に祈りを」

ジークレインはジェラールの分身でエーテリオンはエネルギー源だった。「Rシステムには魔力が足りない」というエルザのつっこみに対する答えがこれか…。復活させてどうするのかは不明だが、ゼレフ復活が目的というのは本当みたい。「悪い夢が覚めた時、いつ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #42「バナナを守れ!謎の侵入者はサル!?」

キルミンズ緊急ミーティング。怪事件は変身能力のある生き物(アニマリアン)によるものと核心に近づいてる。でこぼこ刑事は隠し部屋スイッチで一応役に立ってるけど、勘違いパルスさんは使えねーな。「クラスの連絡網に書いてあるから」、ハルカママはミサ…

ケロロ軍曹 乙 #324「夏美 押すな!であります/ケロロ 侵略者度チェックであります」

前半:絶対に押すなよ。ケロロ脳が高速回転して、ボタン作戦が始まる。ポチっとな…。後半:侵略者度が、ケロロは低くて、夏美が高いのはお約束。案内役がサブレギュラーなのは、何か意味があったのだろうか? 補習は前回と同じ感じ。

オオカミさんと七人の仲間たち #4「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

自分を交通事故から庇って亡くなった近所のお兄ちゃんというトラウマを持つ、恩返しマニアおつう先輩。野球の流れ球から守ってくれた亮士に押しかけメイドするの巻。エッチなのはいけないと思いますとかは言わない。「オレ達は仲間だろ。恩を売るとか返すと…

ああ 空の遥か涯てまで

『セキレイ〜Pure Engagement〜』OP/ED「白翼ノ誓約〜Pure Engagement〜/おんなじきもち」(歌:早見沙織、井上麻里奈、花澤香菜、遠藤綾)購入。前作OPが好きだったので、最初に聞いた時は出だしが静かだしどうかなと思ってましたが、聞きなれてくるとサビ…