2010-07-21から1日間の記事一覧

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #3「Democracy under the DEAD」

世界的ですもんね。乗るしかない、このパンデミックに! 学外へ脱出せよ。途中参入メンバーはザコばっかで、毒島がリーダーってことにしとけば良いのに、ゾンビ以外にも孝に絡んできたDQNとか色々と面倒臭い。「絶対に助けたことを後悔するわよ」、メガネ紫…

Don't be shy!! 誇らしく 流されたりしないよ

『生徒会役員共』OP「大和撫子エデュケイション」(歌:トリプルブッキング)購入。一世一代一念発起一切合財一網打尽の「超妻賢母宣言」みたいな早口言葉風パートとかも結構好きです。c/w曲は、何の曲だかよく分かりません。本編は中々面白いし、下ネタが多…

けいおん!! #16「先輩!」

「やばい。いつの間にかあのペースにしっかり馴染んでる…」「カムバック、私!」、あずにゃんのターン。梓とムギは確かに面白い組み合わせだが、縫製得意な澪、料理上手な律など、意外な面が梓を通して描写されるのが良い。ダル・セーニョで戻るSってセーニ…

RAINBOW 二舎六房の七人 #16「Hidden」

一刻を争うマリオ救出作戦。「水上くんがそんなことに…」、マリオが少年院に入った理由、女生徒に乱暴した教師を殴ったが語られるが、桑島法子な人は不幸なのね。DQNに被害届を盾に上申書を書かせる兵隊も「横を向いてる検事の心をこっちに向けなきゃならね…

化物語 聖地巡礼 井荻に何を求めているのでしょう

『化物語』の舞台探訪(四回目)に行ってきました。場所は#06に登場するシャフトのお膝元:井荻周辺。近所なので、#02のOPなども撮ってますが、写真好きの人とは違い実写背景にはあまり燃えない性分なので、ワリとお手軽に済ましてます。本作の舞台は最初に…