2010-07-20から1日間の記事一覧

裏切りは僕の名前を知っている #15「決意、そして…」

運転手を兼ねるのは金持ちなのかよく分からないが、人当たりの良い千紫郎(日野聡)&プロ棋士で冷たい黒刀(神谷浩史)登場で、鎌倉の本邸に行こうって、本当に来ただけだな。つーか、ここで話せよ! ルカが本邸に入るのを良く思わない者がいるが、ソドムは…

BLEACH #280「檜佐木と東仙…訣別の時!」

一番分が悪そうなvsバラガン戦。ハッチの鬼道は多彩だけど、砕蜂ランチャーだけでは終わりそうにない引きだったしなー。檜佐木も勝てそうにないけど、狛村がいるから何とかなるだろう。

世紀末オカルト学院 #3「美し風、吹き抜けて」

「天狗なんて馬鹿馬鹿しい…」、連続神隠し事件発生中だけど、「あの頃は良かったなー、ホント帰りたいよって、帰ってんじゃん!」、過去に帰って来たんだから、やりたいことともあるということで、文明のターン。曲げられなくなったスプーンとブンメーという…

紅 kure-nai 聖地巡礼 日比谷も大変だな

『「紅」 kure-nai』OVA#01の舞台探訪に行ってきました。場所は「ダイアリー」で登場する日比谷公園。OVAでキャラデザが変わったのはあまり気になりませんが、どう考えてもTVシリーズの続きではない途中エピソードのため、劇中の状況がよく分かりません。『…