2010-06-09から1日間の記事一覧

聖痕のクェイサー #22「トリニティ・ゲヘナ」

みんな、オラにソーマを分けてくれ。剣のマリアは元気玉方式らしい。弼、リジーがお前を倒すのは私だとか登場したけど、どっちも水入りであまり頼りにならない。この包囲網の中カーチャまで辿り着いてる華さんは結構すごいのかも。変態教師は暴走&怪獣化。…

今 僕等 空高く君を守ってく

『閃光のナイトレイド』OP「約束」[ナイトレイド盤](歌:ムック)購入。タイプライタで字を打っていったり、葵のマフラーが風に靡くところとか、凝っているOP映像も好きです。演奏ではタイトルが出るあたりの鍵盤楽器調の伴奏が好きです。ジャケットイラス…

ギャグマンガ日和+ #22「富士山」

富士山に初めて登ったのは聖徳太子。ザ・健脚くんvs太子だったけど、最後は妹子が大勝利。

RAINBOW 二舎六房の七人 #10「Vengeance」

「さっさと寝ろ、明日から練習だ」「やられっぱなしじゃ終われねーもんな、マリオ」「今度は絶対に勝とうな」、リベンジに向けて特訓開始。色気を出して写真を撮ろうなんて、案の定、写真機を借りたところから足が付く。集合写真はフラグだって、ばっちゃが…

けいおん!! #10「先生!」

「教育っていうのは、ちょっとした隙が大変な事態を招くのよ」、さわ子先生の様子が気になるので追跡モード。「あの人知ってるよ、昔の写真でさわちゃんと一緒に写ってた人」、待ち合わせ相手は、高校でのバンド仲間:紀美さん(浅川悠)で、友人の結婚式で…