2010-06-04から1日間の記事一覧

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #10「5回裏、2対5」

「気にかけて貰えるのは、投げてアウト取れるから…、みんな阿部くんのお陰だ」、阿部も監督も言われたままである三橋を何とかしないといけないのを分かっている。奇しくも阿部の負傷でその場面は意外と早く訪れるが、無言で三橋の腕を掴む阿部のシーンは重い…

一言

某映画の前売り券を買いに行きます。

さらい屋五葉 #8「恩人が二人いる」

御用聞きの木札を盗まれた菊屋(伊井篤史)。子供の治療費を都合してくれた恩人のために松吉は単独行動に出る。しかし、まわりこまれてしまった。独り相撲で迷惑をかけることになってるぞ。八木のツテで用心棒として、大津屋に潜入する政之助だけど、ペラペ…

会長はメイド様! #10「さくらの恋はインディーズ」

「あんなに嬉しそうなさくらを見たら応援したくなってな…」、イケメンバンドマンに入れ込んでいるさくら(花澤香菜)の付き添いで、対面お茶会に参加する美咲。くぅが(野島健児)は名前表記もイラっとするけど、中身もザコだった。店内で切れた美咲も帰りに…

四畳半神話大系 #7「サークル「ヒーローショー同好会」」

「少年の心を理解する黒髪の乙女が現れるかも知れん」、三つのサークルを掛け持ちした前回別ルートで明石さんもちょっとだけ出てきたがヒーローはあんまり関係ない。石橋を粉々に叩き壊してしまう晩生を評価(?)されて城ヶ崎の彼女ドール香織さんのボディ…