2010-06-02から1日間の記事一覧

聖痕のクェイサー #21「水の聖堂」

水の聖堂は何だか不思議パワーで登場するとかで、サーキットに侵食されているまふゆちゃん拉致られるって、何度目だ? 燈もカーチャも行方不明だし、失踪者多いなー。アスタがどういう役回りなのかも不明だ。「胸の大きさが戦力の差でないことを思い知るが良…

ギャグマンガ日和+ #21「伊能忠敬の歩み」

結構良いの何発かもらっちゃったけど、仲間になった。これは見たことある気がする。

けいおん!! #9「期末試験!」

「兎に角、一生懸命頑張ろうと思って…」、試験勉強もだけど、優勝して温泉旅行プレゼントしたいと演芸大会の練習に忙しい唯。「ギターのギー太弾いてる唯ちゃん、私も見てみたいし…」、子供の頃から唯を見守ってきたお隣のおばあちゃん(千々松幸子)との過…

RAINBOW 二舎六房の七人 #9「Lament」

「私だって何かの役に立ちたいの…」、頼るアテのないすっぽんは節子の協力を得る。逃がすために残った三人の窮地を見抜いているアンチャンも流石だが、戻ったジョーが石原らを圧倒するのは溜飲が下がる。居候ではまずいと、金を稼ぐためボクシングの試合に出…

一言

先週はアクセス解析がバカになっていたようで、300PV/日とか少なすぎ! 有り難いことに、普通は少なくとも1000くらいあります。