2010-06-01から1日間の記事一覧

気楽に頼るなー、神様だって大変なんだー

『かみちゅ!』blu-rayBOX購入。神様世界と田舎の風景が牧歌的な感じで、かなり好きな作品でした。結局、何の神様なのか語られなかったんだよなー。尾道もちょっと行ってみたい。『R.O.D』も見終わってないのに、見たいBlu-rayが溜まって来ましたが、あなた…

裏切りは僕の名前を知っている #8「ブランド・ゼス」

風呂を覗いた方が叫んだり、男風呂で盛り上がったり、呑気な黄昏館。夕月の前世が女なこととか、ルカの過去も小出し。「僕と帰ろう、夕月」、ピンポイントで待ち伏せしてる(たぶんラスボスの)奏多さんが怪しさ大爆発。何故かこっちは女生徒達もノーチェッ…

BLEACH #273「鮫の猛威!ハリベル解放」

ヤミーがでっかくなっちゃいました。大きさだけであまり強そうには見えないんだけど、3ザコは押されてる。日番谷vsハリベルも、砕蜂vsバラガンも劣勢だなー。藍染の前座なのに、息切れしてて大丈夫か?

閃光のナイトレイド #9「新しき京」

奉天にて。街頭販売してる風蘭から、上海が戦災に会った事を説明する構図。「いつまでもあなたの知っている幼い妹じゃありません」、訪ねて来た兄と対決姿勢な雪菜は行動の選択を委ねられるが、「君は変わっていない」、葵は静音を連れて行こうと考えを押し…