2010-05-31から1日間の記事一覧

一言

これからが本当の地獄だ!

FAIRY TAIL #32「星霊王」

アリエス(成田紗矢香)虐待など、星霊を道具扱いするカレン(沢口千恵)に改心を促すため反旗を翻したロキの過去。オーナーカレンが星霊なしで無謀にも任務について死亡したことで、ルールにより帰れなくなったという経緯。「目の前で消えていく仲間を放っ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #34「オオカミなんて怖くない!?」

狼形態で傷を負ったパルスを御子神家で介抱するの巻だが、ユーノ君展開にはならない。「この子のことをちゃんと思っていれば、自然と見えてくるはずよ」、「私、何もしてあげられなかった」というけど、ナギサはちゃんと過去を見て泣いてあげたじゃん。二人…

ケロロ軍曹 乙 #316「桃華 私は軍曹?であります/ケロロ 宇宙からの侵略者作戦であります」

前半:ケロロと桃華の入れ替わり話。片目にノーマル、もう片目に本音(天使/悪魔)がいる構図は面白い。冬樹とスキンシップのある時間は結構幸せかと思ったら、タママが入ってたオチか。後半:宇宙からの侵略者作戦をヤッテヤルデス。「宇宙語っぽいのを話す…

荒川アンダー ザ ブリッジ #9「9 BRIDGE」

シスターの思い人がマリアだと知ったステラがマッチョ暴走で、YOUはショック! お前はもう死んでいる。マリアの方がすご腕だったというオチだけど、リクと星が基本的にやられキャラのようだ。「マスクマンのすっぴんとギャルのすっぴんの重さは同じだと思う…

B型H系 #9「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

秋っていうのは何だよ! 「恋愛って、私、よくわかんない…」「お姉ちゃん、あなたが今真っ只中にいるのがそれです」、小須田の告白に答えなかったり無視したり、山田は面倒臭いなー。後半は体育祭に金城兄(前野智昭)来襲で、山田を気に入ったりするのはお…