2010-05-17から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ #7「7 BRIDGE」

冷やかしに来る面子や銀河旋風ステラとシスターの妨害にも負けず、3年B組リクルート先生。「ニノさんはなんで俺の授業受けてくれるんです?それも毎回なんて…」「そりゃお前、恋人のお前に興味あるからだぞ」、まあ、良いこともあったりした。冬の間はP子の…

FAIRY TAIL #30「NEXT GENERATION」

「役者はここにいるではないか!」、久々の仕事は舞台演出〜転じて出演となるが、エルザはノリノリである。そのワリに本番ではダイコンだったり、「エルザが故障したよ…」「今時の芝居はシュールよな」、劇場は破壊されたけど、芝居が大うけするオチ。今まで…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #32「はばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」

アーサーのたてがみ事件とタマオの君に届け。変な格好に早春賦歌って踊れる大道芸人状態で滑りまくってるけど、プレゼントだけはタマオ大勝利。「遠回りなことをしても気持ちは伝わらない」、カノンのアドバイスは的確なのだけど、お前が言うな。結局、アー…

ケロロ軍曹 乙 #314「ケロロ 裸の侵略者であります/夏美&サブロー 昼休みの空であります」

前半:バカには見えない銃作戦。トイレの天井から見たアングルが面白かったけど、556には通じないのね。後半:部費でガンプラを買おうというガンプラ部。レーザー竹刀で亜空間を切り裂いて乱入する556は誰にとっても面倒な相手だわ。顧問になってもらうため…