2010-04-30から1日間の記事一覧

会長はメイド様! #5「初めてのお留守番」

君の後ろに黒い影。コスプレ喫茶を狙う事件が多発してキナ臭い中、留守を任される美咲。「強いからって安心してるみたいだけど、アンタも女の子なんだよ、ミサちゃん」、色々見えてる碓氷は流石だけど、強盗は美咲が叩きのめしたので窓ガラスを割っただけだ…

さらい屋五葉 #3「徐々に巻き込んで」

米問屋:近江屋で用心棒として勤める政之助は女中の子と見られるユウタロウに懐かれるが、実は養子のこの子が誘拐のターゲットなお約束。潜入任務であることを伏せてあるからこそ自然に馴染んだのだろう。弥一は金が目的だというが、米が高いと近所の人も話…

四畳半神話大系 #2「映画サークル「みそぎ」」

恋のニューシネマパラダイスの打算で入った映画サークルは城ヶ崎先輩(諏訪部順一)の帝国。これが小津とのファーストコンタクトでありワーストコンタクトでもあったって、ループしてるのか? 「どうしても城ヶ崎先に天誅を下したい!」、この恨み、晴らさで…

第16回2010年春調査@アニメ調査室(仮)

アニメ調査室(仮)さんからお誘いコメントを頂いていた終了番組評価がギリギリまとまったので、すごく遅くなりましたが参加します。最近、多忙だったので、総評があまり練れてなくてすみません。私の評価対象作品は24/34本と、いつもの調子ですね。 どうも…