2010-04-21から1日間の記事一覧

夏の太陽が嫌いなロシア人はきっと少ない…

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』blu-ray5巻購入(皺が入るので袋から出してます)。ジャケットはターニャが来たら良いなと思ってたので、三号機間だったのは意外。舞台モデルである大宮公園まで写真を撮りに行ったのもありますが、何かを思い出しそうに…

けいおん!! #3「ドラマー!」

「ドラムやだー」「他の楽器やりたい!」、りっちゃんが別パートに興味を持たれたようで、輝けりっちゃんシリーズ。でもライトアップはちょっと違う。「ギー太が浮気したー」「面倒臭い人ですね」、基本的に発端は唯か律が多いんだよなー。ドラムを始めた切…

RAINBOW 二舎六房の七人 #3「Distrust」

「どうして無駄だと言い切れる!」、丈の帰還により他のメンバーが結束を高める中、馴染もうとしない野本(藤原啓治)は石原に上手く使われる。親を殺したとのことだけど、アンちゃんにだって、事情がある。「俺はあいつらのこと仲間だと思ってるぜ」、火事…

聖痕のクェイサー #15「Anglo-Russian Entente」

「こんな時、アデプトが攻めて来ないといいのですが…」、まだ治ってなかったサーシャ。夢遊病のようにほっつき歩いて、トラブルに巻き込まれてるとは、面倒臭いなー。コスプレ店で、リジーがセイバーなのはエクスカリバー繋がりだろうけど、サーシャは何で絵…

ギャグマンガ日和+ #15「恋のラブソングを君に」

聖斗くんの彼女はデスソングで入院してたのか? 屋根裏部屋でお寿司のことを考えて作った、カップリング曲は酷い言われようだわ。