2010-04-20から1日間の記事一覧

裏切りは僕の名前を知っている #2「永劫の調べ」

「父のためにも私のためにも東京で一緒に暮らさないか?」、唐突に生き別れの兄:天白(子安武人)登場。DNA鑑定とかしろよ! 上から目線で近づいたら同情返しされたので、逆恨みで殺そうとまでするDQN宇筑に必要ないと言われただけで、へこむ夕月は打たれ弱…

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 聖地巡礼 次に行く浅草で、お前にこれは必要ない

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の舞台探訪(三回目)です。場所は、#12 最終決戦前の浅草で、奇しくも前作と同じシチュエーションですね。浅草寺本堂は2010年11月末まで改修工事中なので、壁に覆われていて撮影不能です(参拝可能ですが、早く完成しな…

BLEACH #267「繋がる心!決死の左拳!」

一護vsウルキオラは、決め技が月牙天衝しかないから、バトルがワンパターンなんだよなー。中ザコと戦っている恋次&茶渡も、これといって見所はない。

閃光のナイトレイド #3「ビッグフォーに影は落ちる」

雪菜が受け取った兄からの手紙とデパート爆破事件。本物かどうかサイコメトリで確認しろよ。三箇所に仕掛けられた爆弾に分かれて当たる構成だけど、能力者相手のバトル。軍服に帽子とマントを着てて、ワープするからベガかと思ったけど、本当の目的は桜井機…